2010年01月31日

デイリー4コマ2nd 「花山ぬこ」連載開始しますた!

せーんきょせんきょ明るい選挙〜配布枚数 43万枚!
どこのエヴァですか?日本オワタ!\(^o^)/
・・・と思ってたら実はむしろ始まったソフトを発見し、
評判が良かったのでamazonで購入してみますた。
AmiVoice というソフトで、このブログも実際に書いています。
所謂音声認識ソフトで、医療のカルテ作成にも使われているような
エンジンを搭載してるそうで、こうしてしゃべってる間にも
みるみるうちに、活字なっていっているのでびっくりします。
これはすごい・・・。台本の作成に使えそうだ。

さて前回告知した4コマが開始されました。

デイリー4コマ2nd  「花山ぬこ」
■ 毎週金曜 00:00〜12:00 トップに掲載だそうです(未確認)
=> http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00093.html

開始記念一話吹き替えver.↓

CVは「九音」さんお一人です。すばらすぃ。

リア充でも無いくせに時間だけはどんどん流れていく・・・orz 
例大祭もあと1ヶ月間足らず!
自主制作も何も進まないまま今年も既に12分の1ヶ月消化してしまいましたよ奥さん。
夏コミ申し込みしました!今回は東方のPV+αになる予定でござる。
c78_T[NJbg.jpg
参加3Dクリエーター絶賛募集中!\(ToT)/
もちろん妄想だけで一本もできてない☆ZE!

posted by 月見堂 at 16:29| けつねこ