2010年08月10日

C78 東方PVD

・・・何ヶ月ぶりに更新ですか。そうですか。
・・・だらしねえにもほどがありまんなぁ。
燃焼しすぎて気力もスッカスカですがイベント前なので告知だけさせて頂きたくorz 
『東方PVD』(←"PAD"じゃないよ!)「 ピー ブイ ディー 」です。
 
[コミケ78] 2010.8.14で頒布のSOUND HOLICアニメPV集のデモになります。
 −−−−−−−−−−−−−−
SOUND HOLIC(東A61b)
月見堂 (東テ59b)・・・月見堂+作田ハズム
GARNiDELiA (東ヌ40a)・・・三重の人
−−−−−−−−−−−−−−で頒布。
■特設ページ(各PV30秒デモはこちら)■
http://pvd.dojin.com/

自分は内容の監修と演出とか作画とか編集とか3本やりました。
一ヶ月くらいPCつけっぱで毎晩レンダかけて寝る日々繰り返してたら
最近ブルーバック連発で落ちまくりorz
入稿日に萃香の角が無いカットをハケーンしてギリギリまでレンダしてたのは
良い思い出。 

二次創作とはいえ正直悪ノリしました。しかも変化球。
わりとネタも詰め込んでますので会場行かれる方是非とも宜しゅうお頼み申しま!
DVDだけ欲しい方はサークル「月見堂」スペースへ、
下記の新譜CDがメインでGET予定な方はサンホリスペースへ行かれるのが吉かと。 
それと「『星の記憶』を俺の記憶から消してくれ!」とか誰ウマ!ww
そんなこと言う兄弟には....

いぃぃ八ゃ坂ハリケ

エエエェェェェェエ

ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

を使わざるを得ない。
今でこそ東方のアニメDVDって結構出てるけど黒歴史を知りたい人は
ググっちゃらめ!だめ絶対!・・・今回面目躍如と行きたいところです。 
さて今回いろんなクリエイターさんにお世話になりました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。<(_ _;>
いやほんと終わって良かった・・・。おかげでまた乱視がすすみました。
本当にありがとう御座いました。 もう寝ます。

サンホリ特設キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚
(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

同じくC78頒布のSOUND HOLIC新譜CD2枚もご紹介です↓ 
▲いつものボーカルアレンジ。皆様予想通りの星蓮船。ジャケも毎度自分。

▲ウドンゲがエロイだす。漢709secさんの永夜抄アレンジです。
ジャケは同期のseki
何気にショルダーキーボードがムギモデルなのはご愛敬。
僭越ながら特効とDTPはワタクシだす。
今回いつも以上に相当粘ってるみたいなんで生暖かい目で見守ってね!
きっとその分喜んで貰える仕上がりになって形になる事でしょう・・・(遠い目)
プレス屋さん涙目。 

気力が余ってたらまた詳細追加させていただきやす・・・。
では良いお盆を〜

posted by 月見堂 at 01:27| SOUND HOLIC