2010年01月31日

デイリー4コマ2nd 「花山ぬこ」連載開始しますた!

せーんきょせんきょ明るい選挙〜配布枚数 43万枚!
どこのエヴァですか?日本オワタ!\(^o^)/
・・・と思ってたら実はむしろ始まったソフトを発見し、
評判が良かったのでamazonで購入してみますた。
AmiVoice というソフトで、このブログも実際に書いています。
所謂音声認識ソフトで、医療のカルテ作成にも使われているような
エンジンを搭載してるそうで、こうしてしゃべってる間にも
みるみるうちに、活字なっていっているのでびっくりします。
これはすごい・・・。台本の作成に使えそうだ。

さて前回告知した4コマが開始されました。

デイリー4コマ2nd  「花山ぬこ」
■ 毎週金曜 00:00〜12:00 トップに掲載だそうです(未確認)
=> http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00093.html

開始記念一話吹き替えver.↓

CVは「九音」さんお一人です。すばらすぃ。

リア充でも無いくせに時間だけはどんどん流れていく・・・orz 
例大祭もあと1ヶ月間足らず!
自主制作も何も進まないまま今年も既に12分の1ヶ月消化してしまいましたよ奥さん。
夏コミ申し込みしました!今回は東方のPV+αになる予定でござる。
c78_T[NJbg.jpg
参加3Dクリエーター絶賛募集中!\(ToT)/
もちろん妄想だけで一本もできてない☆ZE!

posted by 月見堂 at 16:29| けつねこ

2009年10月27日

【ウマ】けつねこ#09【ウマ】

すっごい久しぶりに更新orz
もう年末進行モードなのでどんどん更新鈍くなっていくと思いますが
充電期間ということでご容赦を。。。

オリジナルも制作中です!
「さっさと作れ!」という方はご連絡頂ければいくらでも地味なノーギャラ苦痛作業を豊富にご用意してお待ちしております☆ZE♪ うふふw 

posted by 月見堂 at 23:24| けつねこ

2009年09月14日

【パクリ】 けつねこ#08 【パクラれ】

ふぅ・・・ 8話公開しました。

相変わらずgdgdですがヨロシクお願いします<(__)>


 

なんか知らんがラブプラス流行ってますねー。

リア充がハマるとか・・・そんなにリアル指向なんだ?w

DS「ラブプラス」廃人量産 「女子から告白」ゲームの破壊力

・・・そうか、既婚者でもハマる内容なのか。
・・・いや、自分のように人生の墓場に入ってしまった人間にこそ必要なソフトなんじゃなかろうか!?

何となくある心のスキマを埋めてくれるんですね、分かります小波先生。 
どれどれamazon・・・売り切れだしorz 中古の価格に至ってはどういういうことなの・・・
しかし無いと余計に欲しくなる☆ZE(人情的に)
そんな男達の代弁者たる閣下のありがたいお言葉を見つけました↓


同士が多くて色々フイタwwwwwwwww

ポケモン押さえて一位になったら(あくまで)後学のためにやっておこう・・・。


【お知らせ】
右カラムの「Web拍手」は厨二君からKYな連続投稿があったので残念ですが廃止しました。

諸事情で制作中断していましたが、今回の一件でモチベーションも下がりましたので
花山院は当面制作休止します

心温まるコメと拍手送って頂いた皆様本当にありがとう御座いました。 <(__)>

これからも時間を見つけて楽しんで貰えるコンテンツを作って参りますので
変わらぬご愛顧、ご厚情、何卒お願い申し上げます! <(__)>

posted by 月見堂 at 01:41| けつねこ

2009年08月24日

【MAXコーヒー】 けつねこ#07 【甘過ぎJK】

はぁはぁ・・・うpしました・・・7話orz川

さーせんでした・・・寝まつノシふらふら
posted by 月見堂 at 04:37| けつねこ

2009年07月27日

けつねこ#05



5話うpしますた!手(パー)

拍手&コメ下さる方ありがとう御座います!ハゲみになります!・゚・(ノД`)

来週も懲りずに月曜更新 | 冫、)ジー     |)彡サッ

posted by 月見堂 at 02:46| けつねこ

2009年07月21日

けつねこ#04



4話うpしますた!手(パー)

来週も懲りずにうp? | 冫、)ジー     |)彡サッ

コミケまであと1ヶ月切ってるのね・・・。 
ヤバっがく〜(落胆した顔)


東方もいいけど来月からけつねこ以外の

オリジナルもちゃんと作ります!
(CVもちゃんと入れて)
orijinal5.jpg

花山院とノリは同じになりそうです。

じゃぁ花山院の続き作れよ!とか思ってる貴方!
(SE:キラーン)

イイ夢を見よう〜
゚・*:.。. ( ´∀`).。.:*・゜by修造

来月(盆すぎあたり)から本気出す!!

posted by 月見堂 at 01:10| けつねこ

2009年07月13日

けつねこ#3



3話うpしますた!手(パー)

今気がついた!
ニコニコ大百科に登録されてるじゃねーかwwwww!!がく〜(落胆した顔)
書いてくれた方ありがとう御座います<(__;;>

来週
も懲りずにうp! | 冫、)ジー     |)彡サッ

posted by 月見堂 at 02:34| けつねこ

2009年07月06日

けつねこ#01



1話うpしますた!手(パー)

玄人
な人は見てね!!ひらめき

来週
も懲りずにうp! | 冫、)ジー     |)彡サッ

posted by 月見堂 at 20:48| けつねこ

2009年06月30日

けつねこ#02




久しぶりにオリジナル作品。
なぜか2話からpしますた!手(パー)

マニア
な人は見てね!!ひらめき

花山院EDにも出てるあのキャラですよ

来週
も懲りずにうp! | 冫、)ジー     |)彡サッ

posted by 月見堂 at 03:44| けつねこ