2009年07月03日

project DIVA

amazonで予約してたのすっかり忘れてたが届いたのでPLAYパンチ

全く触ってないwifeのPSPを拝借して初めていじってみる。

ちなみにwiiやDS、Xboxもあるが既にオブジェと化しているが気にしたら負け。

で、開始。太鼓の達人みたいなもんです。 たぶん。

しかしタイミングがシビアというか処理落ちの時のタイミングとかズレる気がしる。

やっとの事でワールドイズマインクリアー!!!(NOMALで)

・・・というか他にも曲あったのに気づかなかったのでそれだけやってた・・・orz

コレは間違いなく途中でさじ投げる。うん。 
ゲームは楽しいけど時間取られてるからちょっと自重するべ。


セガ様の音ゲーといえばスペチャン。ウララは俺の嫁

マイコー(本物)も出てたしね!まさに申ゲーですた。
でもすさまじい完成度とセンスで10年先行ってた為に馬鹿は売れはしなかった。
テラ懐かしいす。ということでコレオススメです↓


このMADクリエーター(自販機の中の人)様も違う意味でネ申ぴかぴか(新しい)
もう何回見たことかorz

しょ〜ぉ↑ 

  へ〜いへ〜い!!!

posted by 月見堂 at 02:42| プライベート雑記

2009年07月02日

花−HANA−痛車

折角頂いたので貼ってみる
DSC09262.JPG DSC09336.JPG

 いやぁ・・・自分の拙い絵でもデカデカと貼ってもらうと

カナリ見栄えして見えますなぁw
なんというぴかぴか(新しい)magicぴかぴか(新しい)

えふ様ありがとう御座いました!チャンスがあったら拝みに行かせて下さい。
夏コミとか・・・

夏コミといえば気づいたらあと45日しかないじゃない。雨

gdgdしてたら


       オチる
じゃない!がく〜(落胆した顔)

クンツォ!



 

posted by 月見堂 at 00:25| SOUND HOLIC

2009年07月01日

しゅーる東方3/3






やっとしゅーる東方3うpしますた手(パー)


やっと終わった!

しゅーる東方1うp→7日→しゅーる東方2うp→半年(充電期間)→しゅーる東方3うp

そしてこの程度(低度)である。

コレで勝つるッ!

また
上級者向け仕様
になっております。

さらっと見ていってね!

posted by 月見堂 at 00:58| しゅーる東方

2009年06月30日

テラ子安兄さん

言い訳はすまい。


ヤンとルークの人情紙芝居


それが漢の美学。ぴかぴか(新しい)


高木渉さんの声が「もうシブタクにしか聞こえない(byミスチー音楽)」な俺はもう手遅れ。
でも修造「あきらめんなよ!晴れもっとやれるって!パンチと励まされたので耳鼻科耳行ってきます。
ちなみにDVDblue-rayにも収録していただけるらしい。

なるほど
世も末だ。

ヘルシング公式サイト】はこちら

posted by 月見堂 at 22:34| 仕事雑記

けつねこ#02




久しぶりにオリジナル作品。
なぜか2話からpしますた!手(パー)

マニア
な人は見てね!!ひらめき

花山院EDにも出てるあのキャラですよ

来週
も懲りずにうp! | 冫、)ジー     |)彡サッ

posted by 月見堂 at 03:44| けつねこ

2009年06月29日

pixivブログの解析がおかしい・・・

結局サクラのblogに戻した自分・・・負けた気がするorz
表題の件は自分だけ?まあいいや!
近々シュール東方3とオリジナルをニコニコにうpります!
またここで報告します!
ゆっくり見ていってね!!!
posted by 月見堂 at 02:14| プライベート雑記